SSブログ

WD20EARSを購入 [PC]

 VHSで録画した昔の番組を取り込んでいたらあっという間に容量不足になってしまったので、急遽2TBのHDDを購入。ちょうどセール時期でWD20EARSが6,980円で売っていたので購入しました。
wd20ears_3.JPG




 ちなみに梱包はこんな感じ
wd20ears_1.JPG
wd20ears_2.JPG

 代理店はシネックスでした。
wd20ears_5.JPG




 とりあえずPC直付けでExtended testをやってみましたが、問題ないようです。
wd20ears_6.jpg


 IDEモードでCrystalDiskMarkを動かしてみましたが、標準的なスピードのようです。
wd20ears_7.jpg


 ついでにHDTuneも。
wd20ears_8.jpg




 おまけに外付けに入っていた1Tとの比較画像
wd20ears_4.JPG



 いやー、2TBのHDDもかなり安くなりましたね。いろいろな進歩で取り扱うデータ量も増えるので、いずれはもっと大きなデータストレージが必要になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。